こども用庖丁Goûter(グーテ)

お子さんと料理を楽しむ

最近はコロナ禍による自粛で在宅時間が長くなり、お子さんも時間を持て余していませんか?
どこにも出掛けられず、ご自宅で本当にやることがない。

そこで、家族で一緒に料理を作って楽しんでみてはいかがですか??
お休みの日に、お子さんとゆっくり親子クッキングにチャレンジしましょう。

しかし、子どもに刃物(包丁、ピーラーなど)を使わせるのは危ない。
そんなお悩みをお持ちの方に「こども用包丁Goûter(グーテ)」をご紹介します。

特徴

安全に配慮した設計

お子様向けに設計された115mmの小ぶりな刀身で、安全のために先と角を丁寧に丸めてあります。ハンドルは丸みを帯びた形状で、滑りにくい
ようにラバーグリップを採用しており、小さな手でもしっかりと握ることができます。

グーの手でどうぶつとタッチ

刀身のどうぶつのイラストをまねてグーにした手を合わせると、自然と食材をおさえる時の安全な手の添え方になります。お子様へ庖丁の使い
方を教える時に役立ち、楽しくレクチャーすることができます。

カラフルでかわいい3色展開

ねこ・うさぎ・しろくまの3種類を取り揃え、好きなどうぶつと一緒に楽しく料理することができる、かわいらしいこども用庖丁です。
カラーも様々、男の子にも女の子にも好まれるカラーをご用意してあります。

製品スペック

・製品サイズ
 刃渡り 105mm L235×W45×H17㎜

・重量
 60g

・カラー
 イエロー/ピンク/ブルー

・価格(税込、送料込)
 2,000円