塚田がおススメするアウトドアアイテムのご紹介

①軽いステンレス皿

キャンプやバーベキューの持ち物は軽くて頑丈に越したことはない! このステンレス皿は軽くて頑丈、重ね合わせて持っていけばかさばらる心配もありません。





 

②カツカレースプーン

スプーンの先端がフォークのように分けれており、スプーンとしてもフォークとしても使用できるので、1本だけで用が足りる。 持ち物を少なくできるのはありがたいですよね。 高級18-10ステンレス素材を使用しているので、キズがつきにくくツヤ・光沢が長持ちします。 1度買ったら、一生使える逸品です!





 

③コーヒーメッシュフィルター

キャンプの朝はコーヒー飲みたいですよね~! 引いた豆を持っていき、コーヒーの香りを楽しみたい! 紙のフィルターを使っていると忘れてしまうことがしばしば。。。 洗って繰り返し使える、ステンレス製のメッシュフィルターなら、キャンプ用品の中にいつも片づけておけるので、フィルターを忘れる心配もありません。 また、このステンレス製のフィルターは、超微細メッシュフィルターによりコーヒー豆の油分まで逃がさず、豆の深い香り、味わいを抽出できます! ホントに美味しいコーヒーを淹れることができるおススメ商品です!





 

④頑丈なチタンマグ

チタンマグは軽くて頑丈!凹みづらいのが特徴!少し高価ですが、軽さ、頑丈さは間違いありません! ご家族全員分用意して、いつもきれいなマグでアウトドアを楽しめます!